週末はガッツリと食べました(w | narcis_D の気まぐれな感じ
11月の週末
食べすぎかも!?

土曜日は、KONAMI→ライブ(1部)→メキシコ料理→ライブ(2部)→締めのらーめん
メキシコ料理って、ピンと来なかったけどうまかった!
行ったお店に、男グループがいないのは謎だった(^^;
だって、ほかのテーブルはすべて女性だったし・・・(笑)

【ナチョス】


【金賞らしいメキシコビール ボヘミア】


【千日前通の月光仮面】 さっぱり味でうまい!!! しょうゆ味



日曜日は、家でいろいろ→ヨドバシ→チケット引取り→らーめん→基地→ゆうこりん焼肉
もう、おなかいっぱいでした(笑)

【御堂筋三津寺交差点近く まこと屋】 牛醤ラーメン 見た目よりあっさり まぁまぁうまい


【ゆうこりん焼肉】 元ももじろう