http://24log.jp/app/jibun/98087/2014/6/2 | 船橋市習志野台、薬円台、七林で、ギックリ腰、腰痛、肩こり、頭痛、ムチ打ち、坐骨神経痛なら口コミ評判の習志野駅前習志野タミ整骨院

船橋市習志野台、薬円台、七林で、ギックリ腰、腰痛、肩こり、頭痛、ムチ打ち、坐骨神経痛なら口コミ評判の習志野駅前習志野タミ整骨院

船橋市習志野、習志野台、薬円台でギックリ腰、腰痛、頭痛、ムチ打ち、手足のしびれ、交通事故治療、肩こり、背部痛、坐骨神経痛、股関節痛、膝痛で口コミ評判のタミ整骨院の2号店です。

明日は休み♬明日はゆっくりしよかな

やっほーい🐸ケロケロ👍

よっし、起きよかな✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯おはケロ🐸

朝ごパン♬冷凍カレーのっけたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 今日は横浜カレー記念日だって#朝ごはん

修理をお願いしてた腕時計取りにいこ

🚗で窓開けてDVD見てたら、タンポポ飛んできた♬

嫁はんがヤフオクでGETした壊れたバンビの腕時計♬動きだしたよ( ̄▽ ̄) 時計屋さんのおじさんめっちゃ丁寧な職人さんや

よっしゃ🚗洗ったろ~

洗車終了👍ご褒美は( ̄▽ ̄) ニヤまた買っちゃった♬今日のは濃厚バニラやな

急にスーラータンメンが食べたくなったのでやってきました

いつも細麺なんやけど今日は太麺にしてみました。でも細い方がすきやなっ♬この杏仁は、一口食べれば夢心地ぃ~💕最高っ👍

今日の晩ご飯は、AEONでイートインしました。寛平巻食べれんでお持ち帰り(笑)

今日は、片付けとか色々頑張りました♬ちかれたのでそろそろ寝ます♬お休みィ💤

つぶやきがブログになる24LOG