今年酉年年男! | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

2017年あけましておめでとうございます
お正月は生まれ故郷の山梨県身延町
千円札の景色だよ
{58D9E2C8-8E87-4A54-A309-283E0B5472A8}
今年もどこまで青く澄み渡る空と富士
よっ日本一!
いよいよやってきました3回目の酉年年男!
{DBF86FFD-A187-4F07-8094-15C2D62C8FE6}
酉年の正月ですのでフクロウとコラボして!
今年はとにかく明るく参ります!!
{E6A5F754-21E3-4E2F-AA8F-C4573AB81BB0}

元旦は娘と富士山を堪能
{1DBE63FA-C4F0-465F-AA75-9985B2714520}
お決まりの本栖湖から
{558FAEDB-4E9C-4A83-8980-7B8F37EE1A5B}
牧草の生えた朝霧高原でいい空気
{C732BBE9-206B-4272-8A6A-A40076CE6F0F}

貸し切りドッグランで富士山をバックにダッシュ
{4D3F13C6-6A9A-490E-807A-60B618C82DB3}

めっちゃご機嫌!!
{B92DB981-49DA-4C70-8374-8E491EB837A8}
今年もいい笑顔で!!
{C5B54454-DD7E-4D72-A468-547164A3AFAA}
犬歳は来年ですが今年も犬ブログ宜しくお願い申し上げます!
おせち料理もしっかり
{A5D868C5-E44B-49A9-B115-3EFC3048996F}
犬専用で差し上げました
{E181EF43-5990-4A0E-A1EA-B754C084040E}
人生いろいろありましたが
やはり小さくまとまらず
チキンなハートは捨て!
スケールの大きい夢をもって再スタートを切ろうと思います。

1度しかないんだから誰にもマネできない自分らしい人生を!
{E5041F8D-2D78-4916-80F9-8EEA18B17893}

恒例のNHK生さだを観て布団に入った新年。

宏美さん平原さん若旦那さんさだまさしさん、皆さんなんて素晴らしい歌声。

今年は俳優生活15周年
自分もうまくなくていいから思い切り歌おう。
人を好きになったり大切に思ったりすぐ消えてしまいそうな気持ちを忘れないよう、できるだけ全てを歌にしていこうと思いました。

皆さん今年も一年よろしくお願い申し上げます。
{27D29F66-2247-4F28-8F96-767B6C9B9D66}