自転車 新丸子~蒲田 カラス | nararinn's DOOR 3rdAct

絶対に寝坊できない時、どう寝坊対策する? ブログネタ:絶対に寝坊できない時、どう寝坊対策する? 参加中
未だに、寝坊対策は
携帯電話のアラームだけです。
眠りは浅くなるけど、
遅れてしまったことはありません。


くぁぁ。
くぁぁ。


朝から烏が泣き過ぎなんですが。
うるさくて目覚めたし。


蒲田に行かなければならないRollingStones
自転車で蒲田まで行ってきました。
片道30分ぐらい。


途中の信号待ちで烏の大群が電線を制覇しており、
10匹ぐらい?波
近くにいた小学生とmeの
目の前を何回か往復しました。
頭の上に何回も風を感じ、
軽く威圧されてたのかなと今となって思いました。ト リ
ヤロウ、カァカァ言いやがって。くりぼー

スズメこと
チュンチュンチュン夫ちゃんなら可愛いもんですが、ス ズ メ
マジ奴ら許しがたい。絶対たたき落す!パンチ!



それから約10年。
20160501 自転車 新丸子~蒲田 日記
nararinn's DOOR banner

from nararinnナラリン



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

読者登録してね