沢山の卒業 | nararinn's DOOR 3rdAct
今困っていること ブログネタ:今困っていること 参加中

「nararinnさ~ん。」
年末の明石出張の時に、
電話に出れなくて、帰ってから
電話してみたら、、、なんか泣き声。Z
知り合いの保険の姉ちゃんが
年末で退社する事になって、
ばいばいすることになりました。残念ながら
その後、手紙まで頂いて、寂しいです。
nararinn'S DOOR 3rdAct-ばいばいNちゃん

昨年末の明石出張の時に、
車輪の部分が
転がらなくなったのに気づいた、残念ながら
想い出のキャリーバックにばいばい。
新しいのを買う事にしました。
学生時代から10年以上使ってたけど...ドロンパ
nararinn'S DOOR 3rdAct-ばいばいキャリーバック

使っていなかった自転車:黒ちゃん、
貰ってくれる人が見つかったから、
今まで学生時代からお世話になったけど、
今度は新しい人を世話してね。ばいばい。ドロンパ

黒ちゃん

$nararinn'S DOOR 3rdAct-ばいばい黒ちゃん

実家に置きっ放しだったmac。mac3
遠地出張の時は、必ず持っていってた。
Power Book G4のサポートが終わって、
新しくMacBookを買ってから、
実家でひっそり使ってたけど、、、割と
データ全部消して売る事にしました。
「100円です。」えっ?マジで?
今までありがとう。ばいばい。iPodnano
新しいユーザの世話してあげてね。
nararinn'S DOOR 3rdAct-ばいばいPowerBook G4


昨年まで職場を離れるってわかってから、
コップから水が溢れるように、それ以外にも
沢山の「ばいばい」に直面する事になりました。別
沢山の「ばいばい」に直面したし、
もしかしたら、年明けもそうなるかも。
それは結構困ります。。。
「ばいばい」したくないものがあるから、WITH
そうならないように、祈。K



自転車日記一覧
nararinn's DOOR banner

from nararinnナラリン



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

読者登録してね