20100814草野球日記 | nararinn's DOOR 3rdAct
疲れてる? ブログネタ:疲れてる? 参加中

さすがに今日は疲れました。。。
世田谷区立総合運動場まで自転車で行きました。
砧公園の隣で、自転車で30分くらい、
の所を今日は疲れで50分近くかかり、
試合前から疲れてしまったぜ。残念ながら

$nararinn'S DOOR 3rdAct-世田谷区立総合運動場
今日は草野球、相手はタマボスターズさん。VSマリナーズ

9番センターnararinn殿。。。

色々あって0-8、、、
そこから攻撃。。。

最初のちゃー先輩ちゃーがアウトに、、、
もうダメだ。。。

と、思ったら、、、

相手投手が制球を乱し、満塁に、
そこからヒットが沢山つながり、、、

何と0-8から9点取って逆転しました♪
尚、この回、ちゃー先輩は一人で二つのアウト。。。

その前の回を投げたmeナラリンが勝ち投手に♪
9-8で勝ちました。勝利2
いや~。こんな事ってあるんですね♪


帰りの自転車はクタクタでした。
でも、勝てば疲れも半減します。
よかったよかった。割と



千葉ロッテマリーンズ 名場面集 @ YouTube
nararinn's DOOR banner


人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。ナラリン



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinnナラリン