自転車修理伝 | nararinn's DOOR 3rdAct

体力と精神力、どっちに自信ある? ブログネタ:体力と精神力、どっちに自信ある? 参加中

私は精神力派!

精神力に割と自信があるのは、
二度ほど、新丸子新丸子~習志野習志野まで、
自転車で帰った事があるからです。
半日かかってます。
多分、足腰だけは強いに違いない!

この自転車:黒ちゃんは
大学時代に友達から無料でもらいました。

友達が川の土手を走ってる時に、
杭に思いっきりぶつかってしまったらしく、
前輪が自転車のボディーに食い込んでて、
完全な故障車でした。

それを自転車屋で直してもらったら、
ハンドルが若干左寄りになる、
不思議な自転車で復活しました。

それから、、、
自転車のチェーンが朽ち果てて切れました。
それから、、、
座席後部のフレームが朽ち果てました。

家の段差を超えようとしたらフレームが真っ二つです。
後ろのフレームの部分が外しました。
 
nararinn'S DOOR 3rdAct-黒ちゃん1 nararinn'S DOOR 3rdAct-黒ちゃん2


結局こうなりました。

nararinn'S DOOR 3rdAct-黒ちゃん3

で、次の日にパンクみたいな。
nararinn'S DOOR 3rdAct-黒ちゃん4




自転車日記一覧
nararinn's DOOR banner

 

人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。ナラリン


Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね
 

from nararinnナラリン



 
体力と精神力どっちに自信ある?
  • 体力
  • 精神力
  • どっちにも自信がある!
  • どっちも自信はない

気になる投票結果は!?