Stronger | nararinn's DOOR 3rdAct

この数年間で得たもの、失ったもの ブログネタ:この数年間で得たもの、失ったもの 参加中


仕事上は常に独りで誰に頼るわけでもありませんでした。
もう一人のパートナーが来ないで取り残され、
そんな時でも寂しいと感じないような
強さがあれば良かったんだけど、
そんな強さはありませんでした。
初めて、独りでは生きて行けないかもって思い。

何回、涙の河を泳ぎきったんだろう。
何回、旅は終わると思ったんだろう。
ひらいた手のひら 哀しみを抱いて見果てぬ空の上。
YUKIが
全ての人が幸せになりますようにって書いたらしいです。
♪プリズムを
富士にいる間に朝の目覚ましの音にしてたんです。
♪モノクロームだった景色を
彩り良く見えるようになりたかったから。

一番良くなかったと感じるのは
メール、文章にハマってしまった事です。
寂しさの余り色々な人に
余計なメールを送ってしまった気がします。

時に、人を批判した文章のメールを送っていたり、、、
時に、自己嫌悪の塊のようなメールを送っていたり、、、

口には出しにくいけど
メールや文章だと普通に出してしまうんです。
読み返してみると、
本当に自分が送ったのかっていうメールが沢山あります。
あまりに暗いメールも記事も
全部消そうかと思ったけど残す事にしました。
否定的な自分を見直して卒業する意味で。

紙に書いた文字は
消しゴムとか修正液で消しても跡が残ります。
同じように心の脳裏に常にあって、
消す事が出来ないです。
醜い言葉の羅列は、読むと反省でしかありません。
読んで不快になってしまった方々へ。ごめんなさい。

完全に負のオーラを出していたみたいです。
所々、心ある方々には心配かけてしまいました。
誰かと話している時は普通だったかもしれないけど、
あの時は本当に普通じゃなかった気がしました。
自分に眼を向ける事ばかりしていて、
自分が他人に
どういう事をしているか考える余裕がなかった。
こんなに冷たい自分になってしまうとは思わなかった。
人の気持ちも考える事もできなかったし。


誰かが困っていたら助けなきゃいけないし、
誰かが落ち込んでいたら励まさなきゃいけないし。
もしかしたら失われた数々の大事なものは
もう2度と取り戻せないかもしれないけど、
これからは暖かい優しい人になれるように、
冷たくならないように腐らないように強くなります。
これからはモノクロームな自分を卒業します。

九州では、遠地出張の楽しさを、
那須では、田舎の暖かさを、
富士では、自分の弱さを知りました。
得たものは引き継いで、
失ったものは一つ一つ取り戻せるよう頑張ります。
ここ数年間で一番、寂しく、辛い、悔しい日々でした。




出張先でお世話になった方々、
同じチームの方々、お世話になりました。




ルートイン富士吉田、
楽天トラベルでの詳細はコチラ。
 


いつも出張のホテル予約の際は、
じゃらんnetを使用しています♪
じゃらんnetの使い方
nararinn's DOOR banner
 

from nararinnナラリン



読者登録してね