20070818 草野球日記 | nararinn's DOOR 3rdAct
今月の試合は今日が最初らしいです。
今晩は。nararinnです。新丸子打ち上げ花火

本日は赤塚公園という、埼玉方面で
はるばる神奈川から草野球でございました。
しかも5時半起き!マリナーズ
ちゃー先輩の待ち合わせに遅れました......ちゃー
申し訳ありません。対戦相手は
以前サヨナラ勝ちをした中村橋マガジンズさんです。
VSマリナーズ

今日は5番セカンド。
 第一打席目...
 いきなりチャンスで回ってきました。
 ファウルでカットして、
 8球目?アウトコースのボールが
 ストライクだったらしく、見逃し三振...グッド!
 第二打席目...
 初球、セーフティバントをやってみましたがファウル、
 つーか練習したときは
 右打席で一塁側に転がすことだけなのに、
 転がったのはサード方面...チョキ
 続いてきた球を打ってみたら、
 ライト方面の二塁打でした。メラメラ
 第三打席目...
 また見逃し三振...グッド!
 滅多に見逃し三振しないのに、今日は2個も...

4回から中継ぎで投手でございました。
4回~6回までは見事に0に抑えることができましたが、
7回...
つまり、4回から数えると4イニング目...
毎回このイニング目に
失点していることが気になってましたが、
今日も失点、内容は論外系でした。
急にストライクがまともに入らなくなった為、
約15球ほどでノーアウト満塁を作ってしまい、走る人
そこから3失点でジエンド...ハロウィン ありえねー


チームは3-4で負けてしまいました...
OH神よ...なぜワタクシは、
4イニング目の失点率が高いのでしょうか...
あまりの投球内容のひどさに地球を脱出したい気分。ロケット





千葉ロッテマリーンズ観戦日記
nararinn's DOOR banner


from nararinnナラリン



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

読者登録してね