感謝が顕現するとき | 和楽 あなたの手は魔法の手

和楽 あなたの手は魔法の手

整体って、身体をほぐすだけじゃないんだね。
身体がほぐれると、心もほぐれる。
経験したからわかること。


日本おうち整体協会
おうち整体インストラクター

善に触れ続けたいのだけれど、

なかなかここ勉に行けず、

悶々としながらも、

できることを続けていたら、

気がついたら自分の身の回りが

感謝でいっぱいになっていた。

 

こんなことも、ありがとう。

あんなことも、ありがとう。

 

感謝することが続いて、

ありがとうが続いて、

幸せだなあって思えることが増えた。

 

松井式に出合う前は、

感謝は「する」ものだと思っていた。

それが、自然と湧き出てくるもの、

溢れてくるものだとわかってきて、

それを感じ(意)、

それを行動で表し(身)、

それを言葉にし(口)、

「身口意」で感謝することが増えたら、

自分の周りに感謝が溢れていることに気づいた。

 

おかげさまで今がある。

今日もありがとうございます。