3月31日に開催させて頂きました「花見日和in馬見丘陵公園」。

お天気にも暖かさにも恵まれ、絶好のお花見日和!

しかも桜はまさに満開!!

 

コーディネートテーマ「花より○○」で、

「花より団子」を筆頭に、

「花よりお酒」「花より虫」「花より宝塚花組」等など

皆様アイデアにあふれたコーディネートでご参加下さいました。

 

又、お花見懇親会では、満開の桜の下で食べていたお弁当に桜の花びらが舞い落ちて、とっても風流でした。

 

一回目集合写真

 

                 お花見懇親会

 

お花見懇親会の場所からはこんな絶景が見渡せていました

雪柳も綺麗

 

二回目集合写真は古墳の上に上がって

 

ご参加下さった皆様方、本当にありがとうございましたm(__)m