ずっとツィッターのつぶやきでも騒いでいた、
浴衣ショー、無事終わりました。
場所はならまち、町家カフェ、カナカナにて。

ライブとライブの合間に パーソナルカラーの浴衣ショーをさせていただきました。


奈良きもの日和のブログ
★カナカナでのショーはこんな温かい感じ

わたくしは色の監修ということで、モデル選びから、浴衣のコーディネート
(スタイリングはスタッフのTちゃんに相談しつつ) 小物の準備や制作、ヘアメイクさんとの打ち合わせや、 音楽決めたり。
最後には、イヤリングやピアスなど耳飾系もビーズで作ってみました。

最初はモデル4人の予定が、やっぱりパーソナルカラーの面白さをお伝えするには ブレンドも加えて8人やりたいと思いました。

結構みなさん色とイメージが固定観念で結びついていらっしゃる方が多いので、そうじゃないよというのをお見せしたかったし、それが出来なかったらパーソナルカラーの意味がないと思っていたんです。
でも、当日着付け出来るスタッフが減り、物理的に着付け人員が足りなくて諦めざるを得ないかと・・・。

そこで出会いが!私がナンパ(笑)して着付け出来る人を、ひとり確保。
快く協力してくださる方が♪天使です☆
モデル8人でできる可能性が出てきました。
ところがそもそも、色とデザインが希望通りのモデルを8人集めるのも大変なことだったのです・・・。つづく