お久しぶりマリー! | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

お久しぶりマリー!

奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-2009102810110000.jpg

ちょっと忙しいのと体調崩し気味な、奈良です。




けど、この前久しぶりにディズニーストアで買いまくった奈良です!!






ディズニーストアの店員さんの営業トークに負けて、このマリーさんの膝掛けと、倍のデカさのミニーさんの毛布にもできる膝掛け。





W買い(笑)







無駄遣いしてしまったぁ!!


ほんまは、めっちゃでっかいマリーさんのクタクタぬいぐるみ欲しかったのに!







そして、服もめっちゃ買った買った~!




今年、殆どブーツ捨ててしまったから、ニーハイブーツと、ダルメシアン柄ワンピース、ファーの帽子、ニットカーディガン、ニット‥‥‥‥



何買ったか忘れた!






とりあえず、めっちゃ買った!






あとは、コートとダウンが欲しいな。


物欲が、最近止まりませぬ。





そして、眠い(-.-)Zzz・・・






そして、今日はちょっと寝癖ついたまま出勤してしまった。



接客業やのに。







昼下がり、めっちゃ眠い奈良でした。