KSLカップGL第2節 vs関学クラブ 5-1○ | 奈良クラブサポーターズサイト NaLa12

KSLカップGL第2節 vs関学クラブ 5-1○

5ゴール快勝!GL突破へ前進!

KSLカップ2013

グループリーグB第2節

○奈良クラブ 5-1 関学クラブ●

14:00キックオフ

@紀三井寺公園陸上競技場


<得点>

38分 伊澤

54分 辻村隆

84分 野本

90+4分 辻村剛

90+5分 安藤


<メンバー>

GK16星野

DF27志水、3伊澤、6橋垣戸、33森田(73分=40野本)

MF14辻村隆(69分=30桜井)、20稲森、10李(82分=9田代)、18濱田(86分=15黒田)、11池田(58分=28安藤)

FW13辻村剛


初めてとなる和歌山は紀三井寺でのゲーム。

相手はDiv.2で7位の関学クラブでした。


奈良クラブサポーターズサイト NaLa12

前節からメンバーに変化が。

伊澤、橋垣戸、辻村隆、池田以外はなんと全員が先発を入れ替わるという陣容。
久々にソンホ、剛史、森田がスタメンに名を連ねます。


奈良クラブサポーターズサイト NaLa12


前半から圧倒的にボールを支配する我らが奈良クラブ。

関学クラブの粘りの守備に苦しみながらも、前半38分に伊澤がヘッドで均衡を破る先制点を挙げてくれます。

池田のFKをファーでしっかり合わせました!


1-0で折り返した後半は、まず開始5分に辻村隆が得意の左足で追加点となるゴール。

この直後に関学クラブに1点を返されますが、それ以降は危なげない展開。


奈良クラブサポーターズサイト NaLa12

後半39分には、辻村剛のドリブル突破の展開から交代出場の野本が最後は詰めて3点目!

これで終わりかと思いきや、この日はゴールラッシュが待っていました。

アディショナルタイムの4分には田代とのコンビで相手ゴールをこじ開けた辻村剛が、そして5分には途中出場の安藤が冷静に決めて5-1とします。


これでグループリーグ突破に大きく前進する快勝劇。

久々の勝利に、チームのムードも上昇していると思います。

このまま中1日で続く3節もしっかり勝利して決勝トーナメントに進みたいと思います!


NEXT MATCH

KSLカップ2013

グループリーグB第3節

奈良クラブ vs ディアブロッサ奈良

11/3(祝・月) 14:00キックオフ

@J-GREEN堺S5グラウンド


狙うは連覇!
共闘!