奈良県選手権大会 VSJST ○5-0 | 奈良クラブサポーターズサイト NaLa12

奈良県選手権大会 VSJST ○5-0

奈良クラブの顔、矢部次郎復活!
○奈良クラブ 5-0 JST●
9:00キックオフ
@五條上野公園多目的グラウンド
(40分ハーフ)

得点
1分松野正
26分畑中
44分檜山
57分石原
79分畑中

<メンバー>
GK33村松
DF3上西(HT=21中村)、2梶村、6橋垣戸、4石原
MF5畑中、24東(幸)(48分=26矢部)、25東(龍)(76分=22秋本)、17金城(HT=8水越)
FW10松野正(58分=23蜂須賀)、19檜山

奈良クラブサポーターズサイト NaLa12-奈良県選手権VSJST

雨天、早朝と過酷なコンディションの中、今季2度目のJSTとの対戦!
開始1分に檜山のクロスからマサがゴールを決めると、26分には畑中がFKを直接沈める理想的な展開!
退場者を一人出したJSTをほとんど寄せ付けずに後半へ。

奈良クラブサポーターズサイト NaLa12-矢部次郎

後半の開始から、遂に今季初出場となるベテラン水越投入!
すぐに檜山がゴール前に走り込んで3点目を鮮やかに決めると、その直後に矢部が途中出場!!
久々の元Jリーガー勢揃いにチームの勢いは加速!
石原が4点目を決めると、ロスタイムには畑中がダメ押しの1発を決めて5-0と快勝!
第1社会人代表枠を勝ち取りました!

奈良クラブサポーターズサイト NaLa12-ハイタッチ

奈良市内から50km近くあるにも関わらず、たくさんの子どもたちが駆けつけてくれました!
やべっちのプレーを初めて見た子どもたちも多かったんじゃないかな!?
早起きした甲斐があったね!!
次はやべっちのゴールに期待しよう!!

1ヵ月ぶりの勝利です!
トンネルは抜け出しました!
さあ、気持ちを切り替えて来週からのリーグ戦に備えよう!!