こ ん に ち わ ! | \Good morning bob/

\Good morning bob/

FTIslandダイスキ!スンヒョンサランヘ!




すごく久々ですねブログ
わたしはげんきです。



毎日いそがしくて更新できない
けどげんきにいきてます(。>0<。)



わたしのなつはたのしかったな~
FTISLAND summertour

RUN RUN RUN はしりきりまし!


福井名古屋埼玉2days


福井ははじとくすんじぇまんまえ
すんとみつめあったよな
たおれかけたよな





名古屋は急遽参戦
福井いったらいきたくなった。
だから急遽いくことにした



座席はちかすぎたわ
ありーな8れつやばいわ



すんが目の前だった
感謝感謝(;_;)



友達はいじぇじタオルとるし
ほんみなからRTもらうし
なんかすごいひでした…




埼玉初日はありーな14

これまたちかいんだが
はじっこすぎたけど
最高でしたね。



二日目はもおなみだなみだ
ふにがないてもらいなき
Primadonna でよかた。



ほんとすきだなっておもった
すんもすきみんなだいすき





すんのうたのうまさになかされた
あんなへただったのにって。
成長をかんじさせられました






8がつ21にちにみゅーじかる
じゃっくざりっぱーをみに
韓国にとびますわたし。




すんがんばれいわんでもかんばるべ?
ダニエルすんひょんたのしみしてるから
すんらいしい演技に期待をします
たのしみ♡♡♡




では!またいつかおあいしましょ!!
あんにょんぐっばい(^O^)/



Android携帯からの投稿