こんばんわ、ノブアキです。
先日からケータイからの書込みができませんでした。
ので、パソコンからおジャマします。

暑くなってきたねぇ
最近ジムさぼり気味ですわ
ジムに行くまでが暑いのよ!!

そしたらねー
体重が!
体脂肪が!!
ふ、増えてる!!!
頑張って行かないと・・・

昨日は中本さんと杉田くん
プロテストでしたね
どーやったんかなー
「合格」であって欲しいです

まるこめくんの試合が近づいてきたね
練習試合(?)しにヨソのジム行ってるみたい
今が練習キツイ時やろな
一生に一度のデヴュー戦
悔いのないようにね!!!


あ、それから
ジムからの暑中見舞い届いてました。
ありがとございまーす♪