奈良は、安住アナを見るときは、激しく眼見しますよ。

穴が開くほどにね。

 

あんまりジーっと見るのは、ちょっとヤバい女と思われるので、

ぴったんこチーム・カンカンチームのどなたかと安住アナがおしゃべりしている時に、

モニターを見ている風にして見てます。

激しく(笑)

 

会場に向かっておしゃべりしてくれる時もあるんですよ。

その時は、こっちを向け~!!とビームを発し、奈良と目が合えー!!!

そんな感じです。

目が合うと、激しく興奮!!

心の中で、キャー!目が合った~!!!

 

もちろん、帰る時もオバサン軍団とは違うように、控えめに手を振ると

案外見てくれます。

いつものメンバーのオバちゃんですからね、苦笑いですよ、いつも。

 

なので、その中でちょっと違う色?の人間がいると見てくれる確立大です。

 

笑うときも、ゲラゲラと笑うオバサンよりも、まだ女を捨ててない姿を見せると、

会場に話を振ってくる時 「女性」 を見てくれます。

 

あとは、白髪混じりや若づくりの化粧やケバケバしい真っ赤な口紅・・・、

こういう人は、常連さんなのであんまり見てないですね。

それ以外の人を探すように?見てくれます。

できるだけ?控えめな空気をだすと 見てくれます。

 

安住アナに、ちょっとでも見てもらうには毎回研究です。