元祖習クワ式レイティング~再びの激走あるか?~ | 習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ店長…ラスエン@習クワの日常の出来事を綴ります♪

好きなお菓子…アルフォート

好きな映画…スパイアクション系・天変地異系・脅威の生命体系

好きな家の過ごし方…ドラマ

好きなラーメン…南東北系

好きな車…鍵穴付いてる古い年式

こんばんは(*´-`*)ノ

宮里藍さんのショックが大きかったのですが…カールを探しに行っても…確かに…すでに売っていない( ´_ゝ`)

ごめんよ、カール…こんな騒ぎになるまで忘れてて…

子供の時、カレーあじ、カレーあじ、チーズあじ、カレーあじ、カレーあじ、チーズ味…くらいのローテーションでしたね~

子供の頃は、カレーという大好物とスナック菓子の合作というのが好きで、カレー頻度が高かったです…

が!大人になってからは、味が強すぎる気がしたカレーあじよりも、チーズあじに大きく舵を切りました…

結構な大人になっても、台頭する“ポテト菓子”より“コーン菓子”で粘っていた私でした…私、ポテトチップスそんなに愛していない子供だったですね…プロ野球チップスも食うの辛かったし(笑)どっちと言えば、カール!

なのに~(;つД`)ごめんよ、カール…忘れてて…

見つけたら買おう!チーズあじ!








また話しが大きく逸れました…

本日も、測定が…






はい。見覚えのあるシルエット…

まずまず整った個体です♪






ででん!

ちょっとアゴが…細かった…

364.00

末尾が00、珍しい(笑)

次…







お!スタイルは良い!

はたして?











足りないか~(;つД`)

難しいな~…レイティング…







ゴツめだ!

どうだ?










おお~

初エントリーなら、4位に相当!

やるなぁ~(*´▽`)







お!素敵に見えるが…







うひゃあ!469.37!

これでも、4位に相当!

残念無念~(。>д<)自分を倒せず~

というわけで、ヨイドレテンシ号でした~(*´▽`)でも、さすがな強さでありました!





あと一方…

測定へ…



うお~…こ、これは残念…

ちょっとダメージ大きめな不全くんなので、参考記録にいたします。

まず…80くらい…頭、結構なサイズですね!

バカでかくはないのですが、結構な戦闘力になりそうです…

はたして?











ぐはぁ!

出たよ!81くらいにもかかわらず…475.90…

これは、相当な数値と言えます。

簡単に言ってしまえば、この比率をキープしたまま、83ミリ台後半とか持ってくれば、大台も見えてくる感じ…

現在3位のイマチャンオーでした!





お二人とも、すでに高い記録をお持ちなので、自分を抜くのが至難の技…(。>д<)

また、ネクストに期待しております!




はい。

本日も品出しを少々…

さらに、まだ準備できてないのが…





こんな辺り…

明日に頑張りましょ!








ではでは~

クワガタ・カブトムシ販売の昆虫ショップ“習クワ”のホームページはこちら♪


場所や営業時間を知りたい方はクリック♪