4/14から縮小営業になります。 | 空歩のブログ

空歩のブログ

奈良町にある
とんぼ玉工房空歩(くうほ)です。

お店の様子や奈良の事をゆるゆるっと紹介して行きます☺︎



空歩 ならまち工房店
空歩 元興寺前店は
来週から縮小営業とする事になりました。

2店舗ですがスタッフは1人体制です。

ならまち工房店をご覧になりたい方は
元興寺前店にご連絡頂いたら
2〜3分の距離にありますので
元興寺前からスタッフが駆けつけて応対致します。

開けるのが良いのか
それとも閉めるべきか・・・。
お客様の事もスタッフの事も守りたい。
でも、開けなければならない事情もある・・・。

色々考えて、オーナー1人で店を開けようという結論になりました。

季節も良く、とても素敵な奈良は
沢山の人に見ていただきたい。
その想いはもちろん有ります。
でも、
どうかどうか、今はステイホームでお願いします。

自分の行動が、自分もそして人の命を救う事になります。
どうかお願いします。

奈良へは、全てが落ち着いて
ゆっくりいらしてください。

それまでは
インスタやFacebookで
お店の様子や
看板犬のコタローの様子を
細々ですがお届けします☺︎✨

時々のぞいて
笑顔になって頂ければ嬉しいです。

平和な日常に戻った時には
ぜひぜひお店にも
元気なお顔を見せにいらしてください!
それを励みに
何とか終息するまでお店を守りたいと思います。

大変な時ですが
どうか笑顔を忘れず
頑張って乗り切りましょう^_^