伸びかけ前髪アレンジ!〜ネジネジ編〜 | shizukaのブログ

shizukaのブログ

美容師❤︎3人のママ❤︎
子育てブログ


こんにちは。


昨日はコラム記事「Beauty Latte」さんに「くるりんぱ特集」で載せていただきました。

とてもわかりやすく編集してくださって、latte編集部様ありがとうございました。



{ABE4A490-D447-4F9C-934F-3AD1B41197E8:01}


よければ昨日の記事→


久々にヘアーアレンジ熱がでました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡笑←単純ですw


っということで、、

伸びかけの前髪の扱い方!



ちょうど邪魔な長さ!!!


{EAA25638-DC2B-4C6B-94FE-4E539240A9DF:01}

イライラ...うっとおしい長さ...あせるあせる



今日はサイドの髪と合わせてネジネジに!



{2065CB75-048D-45CB-8605-219602807E23:01}




ネジっていく時に前髪の毛先がピンピン出てきて難しい..

っという方は!


ミニクルップを使って!

{8B485FBF-A5B9-4EF3-A9DF-AC1645B2E819:01}



少しづつ毛束を取って留めていきます。


{11A699FB-16B6-4706-BABB-4A2BF3F77751:01}




前髪アレンジをする時は、落ちてこないようにワックスを揉み込んでおくと、扱いやすいですよ!


{581D9AC9-2D72-42B9-B392-DB8A354673CD:01}





これからの、梅雨の困り髪にも使えます!



主婦や働くママにとって、梅雨でも憂鬱になってるヒマはないですもんね!




また時間のある時はヘアーアレンジを楽しもうっと、思います。



もちろん!時短・簡単アレンジねꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣



では、では。