可愛いお客様<アロハマーケット2日目後半戦編> | makamakaHawaii 陸のひとりごと

makamakaHawaii 陸のひとりごと

オリジナルのハワイアンドッググッズ&ウェアの makamakaHawaii公式ブログ

新作や可愛いお客様の紹介
店長陸のひとりごと?やオーナーmamiのひびのあれこれ

Aloha~虹

 

 

先週末に行われた茅ヶ崎アロハマーケットに

 

沢山のお客様にお越しいただきありがとうございましたハート

 

今回は会場が変わったので、来場が少ないかな!?

 

と、思いましたがやはりそこは茅ヶ崎ウシシ所せましとなりました

 

陸店長、11歳になって体力も少し心配になってきましたが

 

なんとか2日間出勤できました

 

 

初めての方や、毎回アロハマーケットに遊びに来てくださる方

 

沢山の方に手に取っていただき感謝ですビックリマーク

 

 

さて、アロハマーケットにいらした可愛いお客様のご紹介最終回のトップバッターは

 

花チャマちゃん、あんずちゃん

 

サイズもバッチリ合格ママさんのお見立てでそれぞれに似合うお洋服をゲットしてくれました

 

とっても可愛く着こなしてくれましたラブラブ

 

 

花ルイちゃん

 

笑顔でパチリ

 

ハワイアンコンビのタンクを可愛く着こなしてくれました口紅

 

とっても可愛かったですハイビスカス

 

 

花レレちゃん

 

愛らしいお顔にビビットなカラーがよく似合っていたレレちゃん

 

とっても可愛かったです↑

 

 

花コハクちゃん

 

ピンクのアロハでバッチリ決めてくれました恋の矢

 

ロコ風で可愛かったですアップ

 

 

花ゲンちゃん

 

ホヌのタンクとレイで可愛く決めてくれましたビックリマーク

 

笑顔が可愛かったですカスパー103

 

 

花カールちゃん

 

レイでハワイアンラブラブラブラブよくお似合いですね

 

 

店長とおソロ

 

カールちゃんまだベビーちゃんなので好奇心旺盛

 

とっても可愛かったですハート

 

 

花トムちゃん

 

トムちゃんもレイでハワイを演出してくれました

 

ハシャツとも相性バッチリラブラブ

 

 

今年も、アロハマーケットご来場ありがとうございました!!

 

このイベントはハワイアンでわんちゃんOKの貴重なイベント

 

皆さんのマナーが良いため、一緒に楽しめることが出来ます

 

ありがとうございますビックリマーク

 

来年も是非出店したいと思いますので、遊びにいらしてくださいね~

 

 

 

 イベントで一番人気だったワンちゃんとおソロ

 

オーナーさん用ドルマンTシャツペアルックで決めてみませんかはーと

 

オーナーさん用Tシャツは近日中にネットショップにアップします

 

しかし・・・・残りわずかでございますあせる

 

シャインクール スターフィッシュ&シェル

 

ストロベリーピンクとバニライエローの2色です

 

プリントはキラキラでとっても可愛くさわやかに涼しく着ていただけます

 

 

相変わらずの二番人気はパクパクマナーポーチ

 

陸店長4.1キロで、3回分も余裕ですウシシ

 

マナーポーチはネットショップに色柄沢山アップしました↑

 

 

 

マカマカハワイでは可愛いお客様のご紹介や、新作のご紹介は

 

こちらのブログの他、フェイスブックページ ツイッター インスタグラム でも

 

ご紹介していますので是非イイねとフォローお願いいたします!!

 

 

 

makamakaHawaii出店予定

 

現在出店予定がございません

 

 

 

 

虹ハワイアンドッグウェアのmakamakaHawaii(マカマカハワイ) ヤシの木

 

ベルマカマカハワイのお洋服を着用しているワンちゃんのお写真を募集しています

 

ぜひ、かわいくパチリとしてこちらに↓送ってくださいね


shop-info@makamaka-hawaii.net

 

 

 

 



ボクがマカマカハワイの店長 陸ですハイビスカス2 そして、私がオーナーのmamiですフラ
makamakaHawaii 陸のひとりごと    makamakaHawaii 陸のひとりごと

 

ポチっと応援お願いしますプードル6


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ      
 

 

 

Mahealani mamiのブログ