{4278B32F-CE16-429B-8014-9D8B46F007E2:01}







napua nailのなぷです!
LINEグループパラココで
ココイストのオススメ春カラーを聞かれたので紹介。
あ、私信と書いてますがただのココイストアピールですので皆様の参考になれば♡


まずはE-77コスモスフレーク!
青み掛かったピンク。
ピンクとパープルとの中間色なシアーカラー!

{1C9C3B8D-B0A3-44D6-B3D9-AD58F91DA0AE:01}


このサンプルだとワンカラーがコスモスフレークです。

縦グラデは
☆パープリッシュクリーム
☆コスモスフレーク
☆アポロピンク
でピンク~パープルにグラデーションしています。
ちなみにラメのカラーはブルートパーズシャーベット。くすみ系なのにキラキラ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


ココイストはカラーが沈みにくく簡単にグラデーション出来ますが、もしやりにくいときは
アートクリア(旧エクセルクリア)を1層引いてからカラーに入るとやりやすいと思います。
アートクリアは硬化後の未硬化がめっちゃ少ないので、縮みやすいカラーや弾きやすいカラーは先に塗っておくと簡単にカラーが塗れます٩(ˊᗜˋ*)و






{3DD5DA79-DB39-46F5-8ABB-639C7B247C70:01}



そしてE-76ロイヤルミルクティー!
このベージュが可愛い!
コスモスフレークと合わせてももちろん可愛いですが、
今回はE-114クリームジャスミンタルト。



この組み合わせも柔らかい印象なのに
とってもオシャレ♡(灬º 艸º灬)

ロイヤルミルクティーもシアーカラーで
ココイストにしては少しムラが出やすいかな?
ワンカラーのときは薄く3回重ねてます。

花心をホログラムにしましたが
パールやスワロフスキーのストーンを置くと上品さÜPで入学、入園式にも使えそう!

{A91F7D13-0EFC-4E8A-8D72-12BF69F1F8B9:01}




この前のトータルバランスセミナーでも先生達がコスモスフレークとロイヤルミルクティーを推してらっしゃって嬉しくなりました。
ロイヤルミルクティーは言わずと知れた人気カラーですが
コスモスフレークはとても可愛いのにピンクペブルに押されがち(笑)


とってもカワイイので使ってみてね!
今日はとりあえず2色だけにしておきます(笑)


もしココイストで紹介して欲しいカラーなどあればコメントください☆
でもすぐ紹介出来るかは分からないので気長にお待ちくださいね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)





★napua nailではお客様のお爪の健康を考慮して、フィルインという技法(マシンでクリアジェル一層を残して削る)でアセトンを使わないオフとデザインチェンジを行っています。

Instagram始めました!
⬇︎⬇︎⬇︎

Instagram 黄色奈良 奈良市 生駒市 大阪市 ピザ窯 フィルイン フィル リフィル 一層残し クリア一層残し アセトン不使用 マシーンフィル サロンワーク プライベートネイルサロン 自宅ネイルサロン ホームネイルサロン ココイストKOKOIST ベトロ VETRO カルジェル マシン マシンフィル マシンフィルイン ベース作り フォルム napua nail napuanail NAPUA NAIL ナプアネイル なぷ なぷちゃん ぷるん つやつや maogel マオジェル