{0E2F7A65-E27A-4590-A7BE-DF030BA6BC2C:01}





で買い物してたパーツが届きました!

激安!激カワ♡
ご紹介しまーす❗️



{088A67C2-E468-468C-A35C-EE444D6DAA99:01}

まずは私の大好きなゴールドスタッズ。
0.8mmが100粒で¥210!
これが地味に一番嬉しい♡
スタッズって高いのよね~
今後各サイズ展開されるみたいなので期待ドキドキ
ちなみにログイン後
ネイルラボで50粒¥200
TATで50粒¥300だったと思います。
(間違ってたらごめんなさいあせる)




{22AD62B1-70DD-4242-B38E-252628326F17:01}

クロスパーツにVカットストーン、コインパーツ。



{D1C7739D-A8B0-403F-B858-0C00560C96FF:01}

ホイルはメール便にしてもらうため、
ケースから出して送ってもらいました。
各¥100




{C6435EFE-BF90-4B68-BCBA-7E09DAB26412:01}

そして台座付きストーン、4mm。
5つ入りなんと¥110!



{9C52C50D-A53C-4AD6-BFB4-BF9D62EAFC71:01}

これは関係ないけど近所の手芸店で
買ったビーズたち。


miha*storeさん、
他にもすごく可愛くて珍しいパーツが色々揃って、安いです。


メール便が廃止されて送料が上がってしまいましたが、それでも安いと思うので
要チェックですよ~‼️


あ、あとこの記事関係ないけど
こんなの応募してみました!
私CCクリーム派なので当たると良いなぁ♡
↓↓↓↓↓
【100名様!!】コーセー米肌の大人気CCクリーム(現品)のモニターを大募集!



ランキングに参加しました。
更新の励みになりますのでクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村