朝は雪がちらつき、ほんと寒い!!

今日は人数少なめのフラでした。

 

 

①ヒイラウヴェ

  入れ替えを含めて何回か練習しました。

 

②オアラビュ-ティ-

 出来る人でホイケに出るかも?ということで練習、2回ほど練習しました!

先生から家で練習してきてくださいとのこと!!

私は習ったことがなく見学していました!

キレイな素敵な曲&踊りですドキドキドキドキ

 

③レイロケラニ

 入れ替えで戸惑いつつ、慣れてきたところで最後のポ-ズをあわせました!

最後の音で足も手も両方だすことになりました!ラブ

 

④カヒコ

 久々でだい忘れていましたが…

3番までで時間ぎれ笑い泣き 

しっかり覚えていきたいですあせる

 

ホイケまで5カ月!

がんばっていきます。

 

藏重 でしたラブラブ