こんにちは!

改めて石川公演お疲れ様でした!
プレゼント無事受けとりました~!
今回は本当に沢山のプレゼントをいただいたので、持って帰れなくて送ってもらいました♪
本当にありがとう照れ
じっくりみんなのお手紙読むね(°▽°)

そしてなんといっても沢山の楽屋花をありがとうございました!
フラワースタンドが中止になって皆さんにはバタバタさせてしまったと思うのにこんなにたくさんの楽屋花が届きました…!








ホントにありがとう♪
ねこさんのフラスタもひまわりが多かったから、楽屋がひまわり畑みたいで、とっても綺麗でした❤
全部写真撮ったつもりなんだけど、時間もなかったので撮り逃しがあったらごめんなさい…!

そしてデレラジ聴いてくださった皆さんありがとうございました!ラブ

大好きなはらぼうとやすきちと出られてとっても楽しかったです♪

ちょこちょこ写真を公開していこうかな…!
まずはデレラジで一緒になったメンバーから~


はらぼう~!
いつもとっても元気でおもしろいし、
パフォーマンスは真面目で真剣だし、
尊敬できる家族…!大好き照れ
ひまわりの髪飾りありがとうね!
メイクも相談に乗ってくれて頼りになりました…!


やすきちといっぱい一緒にいたのに写真を撮るのを忘れていた…!静岡ではツーショット撮る…!

でも王子二人に挟まれた写真いいでしょー!

やすきちはいっぱいいっぱい優しくしてくれて太陽みたいにあったかくてホントに大好きおねがい
いつもはほんわかしているのに夏樹として歌うとすごくかっこいい……!
差し入れのビタミン剤もありがとう(*´∀`)
 
友子ちゃんはいつも周りを見てるし、優しいし、かりんちゃんがメロメロになるのも納得❤
今回も全員に足湿布を配っていたし(;o;)
生麩まんじゅうも本当にありがとうね!
大好き❤

二人ともレッスン帰りに一緒に帰ると私の乗る線の改札まで送ってくれるの…!
優しすぎる……!

こんなかんじでみんなのことを写真と一緒に紹介していこうかなと思います。

その②に続く~

○なつみ○