こんばんは!

お昼頃かな?
5thライブツアーの前半出演者が発表されましたねカナヘイ花

ご覧になった方はご存じかと思いますが、私春瀬なつみは、石川公演に参加させていただきます!
今年も出られたよ!やったーーー(°▽°)!

私がもし観る側だったら、全部無理して行きたくなるくらいの豪華なメンバーつながるピスケ!!

何が起きるか、何が出来るか私もとっても楽しみです。
今年はツアーだから知らない町にも行けるんだよね、薫ちゃんと一緒に。

石川県はお母さんからもすごく好きな街だよってオススメされていて!美味しいものも食べられたらいいなあ…

今回のツアーは、パワーアップした薫ちゃんをお見せできるように頑張りますカナヘイきらきら
皆さんにお会いできるのがすごくすごく楽しみです。

一緒に楽しみましょーー!


○なつみ○