やっほー!

神戸だね!

感想なんかを書いていきますね。
ちなみに写真はとってないのでないです!!それどころでなかった…(/o\)
ともよちゃんがブログに上げてくれてるのだけや(;o;)

いやー神戸はねえ
ダンスをしたことがない・ライブもしたことがない、ないないづくしからのスタートでした。

何もかも初めての私に、先輩のシンデレラの方々や、スタッフさんが一から優しく教えてくれました。
本当にありがたかった……!

舞台に立ったときはふわーっとした気持ちでそんなに緊張もなく、みんなのライトが目の前いっぱいに広がっている光景が、何だか現実じゃないみたいな心地で、
こんな気持ちなのに体が自然と動くのもまた、不思議なもので…

後半からは現実味を帯びて、テンションも上がって楽しい気持ちいっぱいでパフォーマンスできたのが、本当に嬉しくて、間違いなく今まで生きてきた中で一番楽しい瞬間でした。


始まる前までは、常に緊張していて、私のパフォーマンス一つで、今までシンデレラガールズの先輩方がコツコツ築いてきた歴史を壊すことにもなるんだと思うと、それが一番怖くて、
不安を打ち消したくて合間を見つけては練習しました。絶対に壊したくなくて。

薫ちゃんに関して。
私がこの世で一番、舞台で元気のない薫ちゃんだけは見たくないので、せんせぇ代表として、私が見たい薫ちゃんを表現しようって思いました。
私にとってライブは舞台で、「パフォーマンスしてるときは龍崎薫なんだ」って思うと自然と薫ちゃんが降りてきた気がして心強かったです。
もし私が薫ちゃん役でなければ、きっとこんなに楽しめなかった。
本当に沢山の元気と勇気を薫ちゃんからもらったなあと思います。
ホントに彼女には頭が上がらない…

うおーいっぱいかいてしまったよ!びっくり

楽しく締めよう。

神戸はともよちゃんともいっぱい喋れたし、あしゃかとも仲良くなったし、幸せだったなぁ!
人見知りだからお友だちが増えるとすごく嬉しい…!ラブ
そんな二人とパフォーマンスできたことが最高に幸せ!!

最後に。
私の初ライブ、とっても楽しませてもらいました!せんせぇたちの応援のおかげ!
ホントにありがとうございまーー!(照れる

次はさいたまーーー!



↑こないだの新宿の!わくわくしたー!

○なつみ○