何度かモニターさせてもらっている大好きなお店。 





温むすびさん

{FCE1E879-61C0-4550-8341-DDC451A3C6BB}



温むすびさんは 身体を温めることを専門にしているあったかショップおねがい




シルクの腹巻、冷えとり靴下、あったかいレギンス、
ネックウォーマー、いろいろ試したことがあるけど、
どれも本当にいい!


特にネックウォーマーと、

腹巻は愛用しすぎてビロビロ、もけもけになってます…滝汗


でもまだ使うデレデレデレデレデレデレ


質がいいんです。だから、本当にあったかい!


今回モニターさせてもらったのは

指先あったか靴下

{FE05AAF8-AC74-4D85-A2C2-D87806463CF5}



これは、指先の汗を熱に変える あったか繊維エクスの、5本指靴下

汗を吸ってくれて、発熱、放湿を繰り返すことによって、足元をしっかり保湿してくれるんだって。

私が試したのはオレンジ

{1EE79ED6-019A-4E9A-9F87-0E963925B11B}



22〜24cm 税込669円





まず、履いてみてフィット感と、肌に当たる感じが気持ちいいことにうっとりです。


5本指靴下ってゴワゴワするってイメージあると思うんですけど、
これはとってもフィットするよー!


{009EBFFA-8E34-429E-BA6B-6BF876724267}




ごわつかないし、動いても伸縮性があって自然な感じです。



これは、足指の汗も気にならないし、5本の指までしっかり暖かいし、とってもグッドですウインク



{8AC13A0B-545E-4290-B49A-710046FC9763}



毎日愛用決定ですウインク




冷えが気になっている女性には、本当に一度試してほしいショップです!!

{8719EAAA-9DDA-4925-855F-71E0F5979D9E}



お腹や足首、手首、温めたいところがあくさんありますおねがい



{3E077F04-3083-426F-9402-AE734403A9D7}

ぜひのぞいてみてね照れ


webshop温むすび 【株式会社山忠】