日本盛ファンサイトファンサイト参加中





寒さを極めてきた1月。

寒波寒波…ってニュースでゆってますが。

寒いですね…

寒くなるとやはり乾燥が気になります。

女性はどちらかというときちんと保湿ケアすると思いますが、
男性や子供はあまりしたい人が多いんじゃないかな。

うちの子供達も顔がパサパサしだしてます

そこで、うちでは、家族みんなで使える保湿ケアを愛用しているのですが、

今使っているのはこちらです


{3E05E314-49F5-4C87-9D58-C3BE060619E2}



日本盛 スキンケアローション

どどんと、550ml

このローションは、純米酒配合の化粧水
そして、
11種類の植物成分も配合で、保湿成分たっぷり!

無着色・弱酸性・無鉱物油だし、

子供でも安心して使えるんです


{F6DF6E1F-8E4A-48ED-BEE9-6F94CA5D5AE1}



うちではお風呂上がりに私も子供達もパシャパシャ。

体にも塗っています。
ベタつかずさっぱりな仕上がりなのでどこにでも使えます。でもきちんとしっとり潤っていますよ。

テーブルの上に常においてあるので、好きな時に使っています。

手も乾燥するし、常に気がついたら手にも、モミモミ

旦那さんも乾燥するらしくハンドケアに使っています。

家族みんなで使えるって、本当にいいですねカナヘイハート

この冬は 日本盛 スキンケアローションの、

お酒の力でしっかり保湿できそうです!













日本酒のたっぷり保湿化粧水


日本酒のたっぷり保湿化粧水