暑くなってきましたね…ちょうちょ

毎日バタバタ忙しいし、

お仕事も数時間だけど、お外でしてるので

汗もかくし、お昼過ぎにはお顔テカテカタラー

お直ししないとヤバい状況笑い泣き

簡単にお直しできるメイクアイテムは必須

何度か使ったことのあるモイストラボ

今回はフェイスパウダーをモニターさせてもらいました

{80606C1C-DD92-4837-9753-BBCE61572E7F}


透明パールタイプ






BBクリームで下地を作った後、フェイスパウダーでパタパタ


{87E2DB8A-6A01-45A3-972E-A09772421243}



このフェイスパウダー、使ってみると仕上がりに大満足


透明パールのおかげで顔色が明るくなった!





光拡散パウダーでソフトフォーカス効果が得られるんです



透明パールの力も大きい


角度によってかすかにキラキラ


明るい顔色になれますね



保湿成分も入っているので、メイクしながらもスキンケアができる!


保湿が持続ニコニコ

お肌が乾燥しないのもとてもありがたいです

{701E325D-0252-4A71-A643-6D2254E00767}



サイズもそんなに大きくないのでカバンに入れておけばいつでもメイク直しができる!


ありがたいアイテムです








明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品