モニプラさんから、フィオライズトライアルセットのモニターをさせてもらいました爆笑

{078A5B69-6F8B-4227-92F8-8650DF62B9CA}



こちらのトライアルセットは…

☆クレンジングジェル 20g
☆ミルク(乳液) 30ml
☆スキンローション 30ml


こちらのスキンケアシリーズ、パッケージから一目惚れして

一度使ってみたかったんです!!

なのでとっても嬉しい~ラブラブ

フィオライズは、29種類の植物エキスと、発酵技術の力でお肌に潤いを与えてくれる

{5375C614-14E7-41F0-A0D3-4630B4D5DB65}


クレンジングジェルは、とろっとなめらか

やわらかいジェルです

お肌の隅にまでなじみ 優しくメイクを落としてくれますキラキラ


{41AE5F13-CFF0-4398-A9A3-E94573D50702}



スキンケアローションは、さらっとした質感で
使った瞬間 フワァ~っと香る精油の香りがたまらないラブラブ

ラベンダー&ローズマリー


人工的な香りは苦手なので、ここは超お気に入りポイントでした!!

大好きな精油の香りでリラックス効果を得られますOK

何度もつけたくなりますウインク

{55951ABE-C070-4E39-971A-644777AD266F}



乳液もさらっとした感じでお肌に塗りやすく、なじみやすい

ベタつきもなし爆笑

フィオライズは、安心の無添加なので、お肌の敏感な時期も、お肌が弱い方でも、使い始めて見やすいかなって思います!


もう、これ、リピしたいですーラブ

毎日使いたいって思えたスキンケアシリーズでした!!







コスメッツファンサイト参加中

フィオライズ 商品紹介サイト