エス・エス・シィファンサイト参加中






今年は暖冬ですね。

北陸に住む身としては、暖冬はありがたい口笛

子供は雪が降ってほしいみたいだけど、大人ときては過ごしやすい冬です爆笑


暖冬とはいえ、寒い風も吹くし、エアコンも使っています。お肌の乾燥にはしっかりケアが大切。


可愛らしいパッケージのこちら。

{0AEB59D4-0683-4241-8888-A5F9136E5241:01}


シルキーストーンピュアクリームEX
¥12,960






高級おねがい

こちらは特殊な抽出法により製造されている製品なんですって。

防腐剤、乳化剤、合成香料など、一切入っていないのでお肌の敏感な方でも使いやすい。


この時期、子供達もほっぺがカサカサ~ショボーン
ってことがあるんですよね。


カサカサからかゆみに変わっちゃうと かいちゃうし、そうなる前に保湿でケアしておかないと!って思うんです。

保湿って大事だな…


こちらの商品は安心して使えるから子供にも塗り塗りしてますよ。


一緒に使ってるニヤリ



{12DD7B80-BC12-43EF-8948-440E7F0CE8FB:01}



油分があるタイプなのでしっかり潤うし、

匂いもないから使いやすいです。

衛生的に使えるように、しっかりスパチュラもついてる。

白いクリームはコクがあって伸びがいい。


お肌に伸ばすとしばらくは油分が幕を張ってる感じもあるけど、

しばらく経つとベタつきも無くなります。


{F116CBDF-37E0-4A68-8693-7778CF923974:01}



防腐剤が入っていないから、保管は冷蔵がいいんだって。

早めの使い切りをオススメウインク



お値段は高級だけど、

子供と一緒に使えるし、何より安心して使えるのが気に入りました爆笑

これで今年の冬もカサカサ知らずでいきましょうおねがい



株式会社エス・エス・シィ