ふわふわヘアが好きで夏にパーマをかけましたニコニコ


ほぼとれてますが、毛先の絡まりがあり、悩んでましたショボーン

トリートメントでケアしていかないとな…と思っていた時に出会ったのが これドキドキ


ハホニコハッピーライフビックリドッカーントリートメント
{9487F828-DC8B-45D5-B987-3B9136AFC9EE:01}



お試し20gをモニターさせてもらいました



こちらは美容室専売メーカーなんだって

美容室専売ってとっても効きそうな予感チュー

中身はこんな感じです

{043A0E87-ECCE-4AC7-862F-1CC639C8CCDB:01}


色も普通、香りもしません。

普通のトリートメントと同じように使用しましたニヤリ

お風呂上がりのブローでビックリ!


いつもは手ぐしが通らないのに、サラサラと手ぐしが!

ひっかかり、一切なしでした!!

つけすぎにご注意くださいっていうのも納得おねがい

これは、また使ってみたいって思える商品でした!!



ハホニコハッピーライフファンサイト参加中