ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中







ネイリストをしていたこともあり、ハンドケアには人一倍気を使っています。


主婦になってからは多少 手荒れをすることもありますが、
でもささくれなし、カサカサなしを保っていますニヤリ


一年中、保湿ケア用品は持ち歩いていて、どこでもヌリヌリ爆笑

今使っているのは、ハンドだけでなく、ネイルもケアしてくれます。
{A41F74D6-4BDF-430A-9134-4C0A7C6106D4:01}



CDB ロイーシェ ネイル&ハンドクリーム
フェミニンローズの香り


上品なパッケージがかわいいラブラブ


細身で持ち歩きやすく、いつもカバンに入れています。

こちらはホホバオイルと、ローズオイルが配合されています。

中身はコクッとしたクリーム


固めかな?と思いきや伸ばすとスルスルっと馴染んでくれる。


何より、香りがいいんですニコニコ


このクリームを出すとふわ~っと香りが広がってリラックス

{F77E6800-B530-4287-8D09-401654395559:01}


肌に膜を張ったように潤ってくれます。

ベタつきはなし


だからとても使いやすいです。


べたつかないので、ネイルの周りもくるくるマッサージするようになじませます

{685CFECA-FC06-477F-89EF-2E74FF8BBD8C:01}



ほどよい油分が肌を守ってくれてますラブラブ

シアバター配合だからしっかり保湿してくれるんだね


この大きさなら持ち歩きにも便利だし、とっても気に入りました





ロイーシェ