何度かモニターさせてもらって大好きなブランドがあります




温むすびさん



webshop温むすび 【株式会社山忠】










とっても上質な商品が多く、女性の冷えのための商品がたくさんあるんです







今回は 手首にも足首にも使える2wayウォーマーをモニターさせていただきましたよ




image




シルクこっとんカバー
875円



わたしはクロ系を。





image





そして毎度、この御手紙の 字のきれいさに感激していますハート






美しすぎませんか・・・














春になり暖かい日が多くなってきましたチューリップyellow







すでに、コートは着ないで出かけられるくらいですが、




朝晩、特に足元はちょっと冷や~っと することがあります






そんな時にとっても助かるんですこれがキャハハ



image







薄手で邪魔にならないし ちょこっとつけてるだけなのにポカポカ温かい







それは、内側はシルク、外側は綿で保湿性が高いし、






2重編みで生地の中にも空気をしっかり取り込み温かくなるんですね








何と言っても内側に当たるシルクのやわらか具合がとっても気持ちよくて、






つけているとほっこりしますラブ






冷たく冷えきった足首でも つけてから、ゆっくりと温かくなるので、



やはり保湿性が高いんだなって実感しますよ




私は、手首にも。




座ってパソコンしている時 じっとしてるので手首が冷たくなることが多いんですよね





そんな時にこれをつけているとポカポカ温かくて気に入っています

image





温むすびさんの商品は お値段はお求めやすいのに、




品物が良くて長く使えるので




とってもいいですWハート





今までにモニターさせてもらった商品もまだ使っています





本当にオススメなので是非チェックしてみてくださいぺこ
































温むすび ファンサイトファンサイト参加中