【本物館】 「ごまアロエ物語」ファンサイト参加中




毎日使うシャンプー



毎日使うから、髪や地肌のことも考えたものが嬉しいですよね




最近はノンシリコンって、とても注目されていますが


みなさんそれだけ、シャンプーにこだわってるんですよねテヘッ




今、使っていてとても気にいってるシャンプーがあります



image




ごまアロエ物語






お試し品の70mlを使っていますflower1




透明のシャンプー



image



ラベンダーの香りが爽やかなんですラベンダー






普通のシャンプーと比べて泡立ちはそんなに良くないけど、全然気にならない程度です






これはアミノ酸系シャンプー



アミノ酸系シャンプーとは、




地肌や髪と同じアミノ酸系なので、ストレスを与えず必要な皮脂を残して



優しく汚れを落としてくれるので、地肌に優しいんですねキラキラ☆


image




そして、他のシャンプーと違うところは、栄養成分がギュッと入ってるところ



髪にハリとコシを与えるゴマ、そして育毛剤の原料としても使用されているアロエベラ



その他コラーゲンや高麗人参など。



髪を洗うだけでなく 髪を育てるシャンプーなんですってきら




image




しかも私が一番気に入っているのは、コンディショナーが不要ってこと






泡を流していると、髪が柔らかくなってツルツルになっていきます




あ、これがコンディショナーいらずってことなんだなーって感じ





次女は、合わないコンディショナーを使うと首の後ろが痒くなるんですよね…涙



なので肌に優しいシャンプーを使いたい



ごまアロエ物語はぴったり キラきゅんっ




コンディショナー不要で、肌にも優しく、しかもゴワゴワにはならないので、


時間短縮にもいいです





自分のためにも、お子さんがいらっしゃる方にもいいなって思いました嬉しいw












栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」