口と足で描いた絵ファンサイト参加中




年末、来年のカレンダー準備をする時期ですねカレンダー




カレンダーは一年間使うものなので、素敵なデザインのものを使いたいですねキラきゅんっ




私は、素敵な芸術家さんのカレンダーをモニターさせてもらえることになりました花

image


口と足で描く芸術家協会
メルヘンカレンダー


1,000円





この絵は、両手を使えない人たちが、口や足で筆を持ち描いた絵。



image



生まれつきや、事故や病気などで両手を失った人たち。




その人たちが前を向き歩み続けるために絵を描く活動をしているんです


このカレンダーは、メルヘンでかわいいキャ



子供が喜ぶデザインで、保育園なんかに飾るのもいいなって思います




image



毎月の絵には行事が描かれていて季節感を感じられるし、暖かい感じがします




予定を書き込むスペースもあるので、使い勝手もいい!!



image  








我が家では子供部屋に飾ろうかな、と思います♪







こちらのシリーズには ほかにも図書カードや、テレホンカード、クオカードもあります




これから収益は、障害者のために全て使われます。








こんな可愛い作品たちなら、プレゼントにもいいですねku

















口と足で描く芸術家協会