コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中





週末どっさり雪が積もった金沢です。



子供は雪が降ると 雪遊びしたいっていうけど、大人はコタツに丸まっていたい…雪だるま雪の結晶




寒いですゆきだるまううっ...





お肌も冬モードになり、常に保湿を心がけ、乾燥と戦っています…にゃ




しっかり潤うスキンケアを日々探していますが、


最近出会ったこちらが素晴らしいんですキャハハ


image

十勝の森  保湿ローション

3,908円







白樺っていう木、ありますよね?木


白樺って「ナースログ」(森の看護婦)って言われているんです



一旦取り込んだミネラルを再度大地に戻し 



他の植物の生育を助けることで知られている、偉大木なんですって木


自然ってすばしいですね。




その白樺の樹液を頂いて造られているのが十勝の森ラブ





ヒアルロン酸や、マンゴー種子エキス、海藻エキスなど、美容成分もたっぷり配合して、


肌の奥深くまで浸透してくれるローションWハート



image





少しとろみのある ローションです。






まず、私が気に入ったのが、刺激が全然ないことニコ


乾燥のひどい時など、化粧水をつけるとピリピリ…あせ  ってことがたまにあるのですが、


これは全くなしピース




お肌が敏感な時でも、何度重ねづけしても大丈夫キャ






そして、つけて肌にしっかり馴染ませるとお肌が柔らかくなるんです



毎日使っていると その柔らかさを実感!!




お肌がしっかり潤って 柔らかくなると 化粧もしっかりのるし、




乾燥によるかゆみもないし 嬉しいです!



image



これは、またリピートしたいって思える商品ですきら








保湿ローション☆十勝の森





ペタしてね