片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中





モーンカフェ~テレビ キラキラ


ってCMがありますがkyui-n





モンカフェは大好きなコーヒーマグカップ*+




今回、モンカフェのモニターをさせてもらい、


モンカフェ TOKYOブレンド 2袋を送ってもらいましたよラブ




image



モンカフェは今年で発売30周年を迎えるんだってキラキラ



30周年を記念して発売されたのが


この、モンカフェ TOKYOブレンドだそうですコーヒー






朝 長女を 保育園に送り出して 帰ってきてから あれこれ家事を済ませて・・・



コーヒーを淹れてやっと座って一息おんぷ




この時間が楽しみで、朝から頑張っていますキャハハ





今日はモンカフェをいただきましたよ音符


image



一杯ずつのドリップって、手軽にコーヒーが飲めて楽チンで好きです






モンカフェは、沸かしたての熱湯をコーヒー全体に軽くかけ、




10秒蒸らして、1杯分を2~3回に分けて注ぎ入れます。



image




飲んだ瞬間、  



美味しいハート



って言っちゃいました。






コクのある味わいと、柔らかい飲み心地、そして、後から来る酸味コーヒー


美味しい~ルンルン





やっぱりモンカフェ好きだなハート②






ホッと身体のくつろぐひと時になりました。







片岡物産オンラインショップ