夢展望ファンサイト参加中




「美の国」 韓国 韓国



韓国の美容商品は 日本でも人気がありますよねきら




韓国の人ってほんとキレイキラキラ☆




特に誰が好きってわけではないですが、


韓国の歌手の方とかがテレビに出てると、キレイだなぁ~うっとり  


ってため息つきながら見てますポッ





そんな韓国のモデル協会推奨の 美白ボディジェルをモニターさせてもらいましたよハァト



image


KJ STYLE PRI 美白ボディジェル

150g 1,620円








こちらは、メラニンを抑え、しみ・そばかず防いでくれ、



美白ボディに導いてくれるっていうジェルキラキラ☆






中身は伸びの良いさらっとしたジェルらう``




image


肌につけると水っぽいので 伸びもよく、すぐになくならないから マッサージにも最適です










image




足の冷えや、むくみ対策として、





ふくらはぎの後ろや膝の後ろをグリグリすると気持ちいいので







マッサージ&保湿も兼ねて使っていますはーい







しかもベタつきは一切ないので、サラサラで気持ちいいよチュゥッ




ホワイトブーケの香りがさわやかでしつこくなくていい香り花






これはグリチルリチン酸ジカリウムも配合でニキビケアもできるんだって




なので、胸元や背中にも使えちゃうんです





トータルでボディケアできるなんて、優秀!!




一つでボディ全体に使えるので、これはオススメですキャ



image



ペタしてね












KJ STYLE PRI ホワイトジェル