オーガランドファンサイト参加中



産後の体型がなかなか戻らず…涙



万年ダイエッターーの私ですキャ




食事も大事だけど、もちろん運動も大事ダンス




最近、また、モムチャンダイエット!  DVD観ながらやってますキャ




モムチャン、効いてほしいところが効くから好きなんです




腰回り、背中、おしりなど、女性の気になるところが重点的だし、好きすまいる



最初はキツくてついていけないけど、やり始めると楽しいキラキラ




ダイエットのお供はたくさんあるけれど 運動しながらも、


サプリを飲んで身体の中からもダイエットを助けてもらおう!



って、一緒にサプリも飲んでますラブ



image



レスベラトロール&トマトリコピン



健康&美を追求する人に





トマトに含まれる赤い色素リコピン


ダイエットに有効って話は有名ですよね

リコピンを摂りつつ、運動も一緒にnikko




効果的にダイエットするには、サプリも大切ですねキラキラ



image


飲み始めて2週間


効果はすぐには現れないけど、



サプリを飲むことでダイエットしてるって意識を保てるし、



手軽で簡単だし続けやすいところが気に入っていますkira5





オーガランド amazon店