オーガランドファンサイト参加中






若い頃は ぜーーーんぜん気にしなかったことも、




アラサーにもなれば、たくさん気になることがあります… 雨



そりゃ、子供2人も産めば体型は変わりますよね…ムンクの叫びあせ


なのでアラサーにもなれば、いろんな手を 自分にかけてあげないと!!!!


その一つとして なかなか食事では摂れない栄養素を、サプリで摂るってことも必要!



今飲んでるのは、レスベラトロール&トマトリコピンです5




image

レスベラトロールはブドウなどに含まれるポリフェノールの一種なんだってsei




ポリフェノールが活性酸素を除去して アンチエイジングに効果があるってことは有名だよねぶどう




なんとオーガランドのレスベラトロール&トマトリコピンには、


1カプセルに、ワイン13杯分ものレスベラトロールが入ってるんだってハートワイン



ワインは大好きでよく飲みますが、さすがに13杯は飲めない~ワイン嬉しいw



トマトリコピンに関しては1粒に 16000mgのリコピンがっ!!


トマトリコピンといえば、ダイエットに効果がある、って流行りましたねshokopon



その2つの栄養素が合体したサプリキラキラ☆


image


1日2~3粒でオッケーキラきゅんっ




サプリは、毎日手軽に飲むことができるっていうのが魅力ですよねキラきゅんっ



毎日朝、2粒ずつ飲んでいます



簡単で、続けやすくて気に入っています!






~若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール