コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中







春の乾燥…涙 気になりますね桃色吐息






うっかりすっぴんで出かけた日は、春の強い風にやられて、



夜に肌がパリパリ、ガサガサあせあせ





あー!春でもまだまだ乾燥は敵ですねギクッ




なので、しっかりしっかり、保湿肌ケアしています!!




手軽で大好きな オールインワンハート4





image



モイストワン

¥3,908










これひとつで 化粧水、乳液、美容液、クリームがひとつに5





オーストリッチコラーゲン配合★【モイストワン】





手早くスキンケアができるので大好きなオールインワンハート




コンパクトなサイズです♪


image

中はスパチュラ付きだよ音符












乳白色のゲル

image





お風呂上がりにささっとつけられて便利kira2




私は目元には重ね付けしていますびっくりはーと







重ね付けしても、べたつかないのが気に入っています





モイストワンは、一つで潤うし、朝になっても潤い不足を感じないので、


しっかり中まで浸透してるんだなぁって思いますnikko




保湿効果の高い オーストリッチコラーゲンやシラカバ樹液、




マンゴー種子エキスなど美肌成分もたっぷりはいっているからかなkyui-n






こんなに簡単なケアなんだけど、頬や目元がふっくら柔らかくなって、満足していますkyui-nて



スキンケアは簡単なものが嬉しいですねkira1



ペタしてね