コランコランファンサイトファンサイト参加中











今日の金沢はくもり空 曇



昨日は晴れてたんだけど今日は雨です…曇



まだ、春になるには、寒い季節ですねくもり。



寒い北陸。

まだまだ ひざ掛けやレッグウォーマーは手放していませんが、



身体を冷えから守るには、首元、手首、足首。




「首」っていうところを暖めてあげるといいんだよねkira2







マフラーやレッグウォーマーは、何枚も持っているんだけど、



今回初めて、ハンドウォーマーにチャレンジしましたチューリップ


image

コランコラン
ハンドウォーマー1,479円



ブラウンを使ってみました♪


これは、手先が出るタイプなので 使いやすい




手袋とか、手先は暖かいけど、


つけたまま細かい作業ができなくて面倒…って時もありますよね電気



image



これは指先が出てるので、スマホの操作はもちろん、車の運転の時にも使いやすいよラブ




手首が隠れるだけで、本当に暖かくて体全体の体感温度が違う気がします




これは、夜寝る時につけるのもとてもいいku



ベッドに入って少し読書…や、スマホいじったりする時、


手が布団から出ると寒いのでこれをしていると暖かいですすまいる



image



薄くてかさばらない生地だし 持ち運ぶのも便利だし、一つあるとスグレモノだな5






ただ、サイズが大きくて親指以外はぶかぶかなので汗



image


風が入ることもあるし、



もっと密着した方が温かく感じるんだろーなーとは思いました



サイズがあると、それぞれにあったハンドウォーマーになるから、もっといいかな♥








手が暖かいと幸せです。コランコランのハンドウォーマー