≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中













手軽に栄養を補給できるのが青汁 青汁



いろんな青汁を飲んでいますが、


昔は青汁って、「鼻をつまんで一気飲み!!」 だったのが、


今は変わってますよp




飲みやすいのが当たり前びっくり


今飲んでる青汁も、もちろんそう









世田谷自然食品さんの 乳酸菌が入った青汁hana


乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫



15包入りを試してみましたりぼん




image



image









大麦若葉&クマザサ



栄養はたっぷりりぼん2


image








鉄分、カロテン、食物繊維に、ビタミン、ミネラル…













日頃から摂るようには心がけていても、毎日摂るのは、なかなか至難の技あせ



それがスティック一本分で簡単に補給できるのが青汁のいいところだよねーキラキラ



image


こちらの青汁は、 乳酸菌がプラスされているんです



image

この乳酸菌、日本人になくてはならないお米からとれたものを使用


日本人は、元来、植物性の乳酸菌を好んで摂っていることに着目して、


なじみ深い乳酸菌を取りいれたんだって










日頃から、健康維持として乳酸菌も摂るように心がけている私としては、、


青汁にプラスされているのは嬉しいkuro-ba-




その他、食物繊維も豊富うさぎ


2包でサラダ菜1,5束分サラダ菜







私はお水にとかして飲むのが一番好き



image





楽チンだし、シンプルびっくりはーと




ゴクゴク飲んで見ても、青臭さ、一切ないし、苦味なんかもないびっくりハートW




いい意味で味がないひよこ




飲みやすい!


溶けやすいように作られているので、コップの底に残ったりしないよアンパンマン



これだと、料理に使っても邪魔はしないし、使いやすそう。


image





子供にはホットケーキとかに混ぜて焼いてあげると食べてくれるんじゃないかなびっっくり





今度やって見よnipa




ペタしてね