桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中












モニプラさんで出会って 初めて知った スキンケアブランド



image




桜花媛~さくらひめ~








可愛いパッケージ、桜のお花がポイント*さくら*



さくらひめ Sakura Princess っていう名前も可愛いよねc.blossoms*




image








今回はモイスチャーシリーズ4点をお試しさせていただきましたよ♥





なんと豪華13,500円相当nikko



スキンケアをラインで使えるっていうのが嬉しい












まずはモイスチャースキンローション




150ml ¥2,600





image
















これは、とろみのあるテクスチャー



image




私、とろみのある化粧水って苦手なんだけどあせ



このスキンローションは、トロッとしてるけどお肌になじませるとお肌はスベスベ目 キラキラ



中にぎゅっと入っていって、ベタつきはなし---




これだったらとろみ化粧水でも使えるなWハート



















そして、


モイスチャーミルキーコンディショナー


120ml ¥2,800



image












この乳液は柔らかいテクスチャーで、お肌に馴染みやすいです電気



image






柔らかい乳液が、目尻なんかまでしっとり浸透していい感じハート4





image




モイスチャーエッセンシャルコンディショナー


40ml ¥4,300















植物、海藻由来の美容成分たっぷりの美容液


image



トロッとした液ですニコc











そして、最後には




モイスチャーナイトクリーム



30g ¥3,800

image







このクリームで今まで入れた成分にしっかりフタをします








クリームと言っても固くなく、馴染みのいい感じnikko





image







乳白色のやわらかクリーム

image







このシリーズのお気に入りポイントはライン使いで4つ使っても



肌が重くならず、べたつかないこと嬉しいw





普通、これだけ重ねると、べたつくのがキライな私には重く感じるんだけど、




モイスチャーシリーズは、馴染みのいい質感でどれもこれも軽いつけごこちテヘッ




だけどしっかり保湿はしてくれて、乾燥は感じませんきら





理想の使い心地ですね矢印



image





まだまだ寒く乾燥もピークになってきたのでしっかり保湿しないと!!


















うるおいリッチな濃密美容液