アトピタファンサイトファンサイト参加中







お肌が敏感な私汗





年齢を重ねるにつれ、丈夫にはなってきましたが、



高校生の頃は体調が悪いとアトピー症状が出たり…で、




肌に優しいアトピタの洗顔石鹸とか使ってました♪





だからアトピタって、私にとってとっても信頼できるし、身近な存在なんですよねニコ










赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!







次女はめでたく一歳を迎えましたが、





一歳までの時期って、石鹸や入浴剤、洗濯洗剤など、



赤ちゃんの肌に触れるものは、いろいろ気を使うよねーえ~‥







長女が入浴剤大好きなので、入れたい!って言うんだけど、




次女も一緒にお風呂に入るので、我慢してもらってました↓↓




赤ちゃんの肌には刺激が強いかな?と思って念のため。







だけど、赤ちゃんも使える入浴剤なら、



長女に我慢させなくても入浴剤のお風呂に入れる~ハート  ってことで





image


アトピタ 薬用入浴剤

500g 1,470円







アトピタは、

・無香料
・防腐剤無添加
・天然色素使用

  でお肌に安心ハート4











なんとなんと!


開けてみると、みどり色~5




image




保湿系の入浴剤は、乳白色ってイメージが強いので、



勝手に乳白色を想像していましたよニコc





お風呂に入れると薄いみどり色


image




長女がお風呂のお湯にに色がつくと喜ぶんだよね




天然生薬有効成分 ヨモギエキス の色ですヨモギ



ヨモギエキスがしっかりキラキラ



保湿してくれます



このお風呂に入ると、しっとりすまいる




そして、他の入浴剤を入れた時はしっかりシャワーをしてから上がるんですが、



こちらは洗い流さずにあがるのが効果的ってことで、


アトピタっていう信頼感もあり、洗い流さずに上がっています


それでもかぶれたりってことはもちろんありません



冬になると次女のほっぺがカピカピしちゃって、



赤ちゃん用のクリームをつけていたのですが、


ほっぺのカピカピも、あまり気にならなくなってきました♪



赤ちゃんはもちろん、長女にも、そして乾燥が気になるママにもいいですねラブ






ペタしてね






読者登録してね