野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中








野菜がたっぷり摂れるファーズトフードといえばSUBWAY subway





手軽に生野菜がたくさん摂れるので 大好きすまいる






今話題のフラットブレッドを食べてみたよ♪




image


期間限定サンドイッチサンド


『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~』


『えびと温野菜のチーズフォンデュ』

を いただきましたテヘッ




期間限定って言われると、食べなきゃ!!って気になるよねハート








image









『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~』



image

ぎゅうぎゅうに詰め込まれた玉子とビーフ そして野菜たち




ソースがとっても美味しくて満足満足ラブ



黒コショウの味わいが効いて美味しかったなきら





image

そしてもう一つ


『えびと温野菜のチーズフォンデュ』





image




温かくしたチーズと 温野菜をサンドしてありますトマト



もちろん生野菜もたっぷり野菜





温野菜とお生野菜の味わいも おいしいよ花




image








このフラットブレッド、パンがモチモチでおいしい~~にこ





ナンみたいなカンジ






モチモチしているからよく噛むし 満腹感も出ておなかいっぱいハート





またたべたいなぁーって思わせる味でした!






野菜のサブウェイ