株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中




アイメイク大好きな私左目!!





しっかり上向きのくるんまつげが好き5




なので普段はウォータープルーフでがっつりあげてます




愛用してるのは キングダムツーステップマスカラ



なっちゃんのオレンジ-image




これはカール力もあって、しっかり上向きまつげになれるんですおめめ


だけど、ウォータープルーフなだけあって落とすのには手がかかります…あせ







美しいまつげを保つためにも・・・




がっつりまつげも優しく落としてくれるマスカラリムーバー使っていますニコc










これ↓




なっちゃんのオレンジ-image


黒龍堂  

キングダム マスカラリムーバー


¥1.050









これは、超簡単でお気に入りのポイントリムーバーバァーイ!!








がっつりついたマスカラに、ぬりぬり






なっちゃんのオレンジ-image






ゴシゴシしなくて大丈夫がんばる




上からテキトーに撫でるだけで目のまわり真っ黒嬉しいw



しゃしゃっとマスカラになじませたら





あとは手持ちのクレンジングでベースメイクをなじませてぬるま湯で流すだけキラキラ








まつげを傷めないように丁寧にクレンジングするとかなり時間がかかるけど、




これは簡単でかなりの時短です



ほんとに簡単で、これだけであと残りもなくスッキリメイクオフすまいる





しかも「美容液で落とす」と



なっちゃんのオレンジ-image



書いてある通り中には保湿成分がぎっしりblue black hearts








ビタミンE
ローヤルゼリー
オタネニンジン根エキス
コラーゲン
ヒアルロン酸
など







うるおいや、油分を与えて感想を防いでくれる成分がたくさん入っているから




まつげにも、まぶたにも優しいんですテヘッ









しっかりアイメイクが大好きだから

優しく落ちるクレンジングで目元を優しくいたわってあげたいです♪




なっちゃんのオレンジ-image






しっかりアイメイク大好きな人には、おススメだなハート








株式会社黒龍堂










ペタしてね